スマートフォン版はこちら

北進内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北進内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の病院、「北進内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1141
住所 北海道北広島市青葉町3-11-4
電話番号 011-373-1122
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北進内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
北広島病院 北海道北広島市栄町1-5-2
北広島緑ヶ丘内科 北海道北広島市美沢2-1-9
さいとうクリニック 北海道北広島市里見町4-5-1
川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
北広島病院 北海道北広島市栄町1-5-2
きたひろ内科呼吸器科 北海道北広島市中央5-7-1
大曲ファミリークリニック 北海道北広島市大曲緑ケ丘1-12-1
久保外科胃腸科 北海道北広島市新富町西1-1-15
北広島中央クリニック 北海道北広島市中央1-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • ふぁびおさん
    赤れんが皮フ科クリニック 口コミ
    赤れんが皮フ科クリニックは、オフィスビルにあるクリニックフロアにあるのでそれほど大きくはないですが、腕がいいと評判の髭面先生がいるので人気の皮膚科です。男性客より女性客の方が多く美容面でも定評があるそうです。出来たばかりの地下遊歩道と直結しているのでJRで着ても地下鉄で来ても天候を気にしなくてもいいのがいいところ。携帯電話で簡易予約も出来ます。診察料をカードで支払うことも出来ますが医療事務の女性があまり良い顔をしないのでご注意を。良い人なんですよ。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北進内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ